• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

     

    本日は、親戚の法事のため農園はお休み。

    寒くなってきました。

    寒さとは関係ないですが、久しぶりの投稿です。

    寒さとは関係ないですが、この1週間なつの調子が悪いです。

    寒さとは関係ないですが、パソコンの調子も悪いです。

    そんなことよりなつですが、けいれんが続いたりで餌も食べられない状態でした。

    夜中に夜間の動物病院に走ったり。

    夜間動物病院では葉は猫からウィルスをもらっている可能性も言われたり。

    そうするとエイトにも病気が出るのか?

    今のところはそんな気配はないですが・・・・。

    夜間病院では注射をしてもらったのですが、

    食事をとらないとお薬も上げられません。

    いつもの病院でもらったスポイトお薬をあげていました。

    やっと薬が効いてけいれん発作も収まり

    昨日ぐらいから少し動けるようです。

    なつはやはり一生薬は手放せなくなりそうです。

    今日は少し汚くなっていたのでお風呂に入り

    すっきりしてもらいました。

    けいれんなどを起こしている時間が長いと

    脳に障害が残ったりするようなので心配です。

    もう何らかの影響が出ているかも。

    キョロキョロしてここはどこ?状態。

    何か記憶を失っているような?

    今は以前のような人懐こしさもなくなり、

    エイトとも自分からはじゃれつきません。

    姉妹という感じじゃなく、他人のようなよそよそしさに見えます、

    (どちらがお姉ちゃんでどちらが妹なのか、ず~と疑問なんですが)

    エイトはかまいに行って、いやがられていますが。

    なつがゲージの外にいる時は、エイトは中に。

     

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。ポチっと

     

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村

     


    猫ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com