• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

     


    ゲージから出すと毎度毎度追いかけっこ。

    そして取っ組み合い。

    仲良くじゃれあっているのか?ケンカしているのか?

    じゃれあっているとき基本的に、エイトのしっぽは

    垂れ下がっているので遊んでいるという感覚なのだろうと思います。

    でもなつはしっぽが上がって、毛が膨らんでいます。

    結構本気で興奮しているような。

    この二匹本当に仲がいいの?悪いの?

    なつの病気以来少し変わったような。

     

     

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com