• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

     


    日曜日、なつを抱きかかえたら爪が鼻にあたり

    ひっかき傷が出来てしまいました。

    爪切りをしていなかったんです。

    生後1か月過ぎれば爪とぎが必要とのこと。

    今まで気にはしていたんですが、ほったらかしていました。

    昨日猫用爪切りを買って、今日思い切って爪切り。

    思ったほど暴れなくて無事クリア。

    うちの子たち、お風呂も爪切りもスッとさせてくれて

    助かります。

    爪の写真やじっとしているところの写真は撮らせてくれず

    動き回りますが。

    エイトにも変な癖というか、習慣がありますが。

    ご飯を座って食べないんです。

    いつもこんな中腰。

    食器をかじるなつといい、少し変?

     

     

     

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com