• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

     


    なつの入っていたゲージ、これも3段組だったのを

    1段にして使っていましたが、本来の3段組に組み立てました。

    ゲージも大きくなったので一緒に入れてあげようかとも思いましたが
    エイトがなつにかまい過ぎ (^^;)
    なつが怖がったりするので、別々のゲージにします。

    しかし、新しいのは少し大きいので、

    2段目、3段目が少し高くなります。

    高いところに上がれないなつと上に上がれるエイトと

    ゲージの入れ替え。

    おトイレもラックも入れ替え。

    粗相のないように。

    なつは新しいゲージに少し戸惑い気味です。

    エイトは段が少し高くなったので、

    2段目に上るのにラックを使ったり少し大変そう。

    食事は2段目にして上に上がる練習も兼ねてもらいます。

    もうすぐに、楽に上がれるようになるよ、頑張れ(@^^)/~~~

    なつは上がることすら無理そうなので

    一段目で食事・トイレ・ラック。

    少し狭いんですが、そのうち2段目に上がれるようになるでしょう。

    運動というか動き回るようにはなりました。

     

     

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com