• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

     


    なつが元気になってきました。

    ゲージから出すと走り回ります。

    あの発作も起こっていません。

    この写真は病気でじゃなく、

    エイトとじゃれあってバタバタしているところ。

    なかなかじっとしていません。

    本来の仔猫の姿に戻りつつあります。

    「戻りつつある」というのは、この子今のところ

    あまり高いところに上がらないんです。

    エイトのゲージの2段目にも上がったことないし・・・。

    食事中に食器をかじるという変な癖もそのままだし。

     

    病院で薬を10日分もらったので、まだ飲ませています。

    それのおかげかも。

    もうすぐなくなるので、薬なしでどうなるのか

    心配な部分もあるんですが、様子を見たいと思います。

    ね、エイトさん、

    なつが元気になってほしいよね。

     

     

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com