• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

     


    なつが先日の投稿後も2日間ぐったりとしていました。

    動き回るエイトより食欲はあるんですけど。

    ただ、発作は起こしてないようです。

    猫砂があまり飛び散ってない。

    チョット飛び散ってますが、これはエイト。

    エイトはトイレをするとき、砂を思いっきり深く掘ります。

    そのあとは完全に埋まってないと気が済まないらしく

    また砂を思いっきりひっかいて埋めてしまいます。

    それは置いておいて、なつは今朝ぐらいから動き出しています。

    ゲージから出なかったんですが、

    出てくるようになりました。

    今エイトの住まいになってる新ゲージのチェックに

    やってきました。

    なつが外へ出てくるようになってエイトもうれしそう。

    かまってじゃれつきますが、なつが少し疲れてそうで

    あまり乱暴にするなよと少し心配。

    なつの食の細いのも心配なんですが。

    薬のおかげかもしれませんが、なつの発作が出なくなり、

    元気が戻りつつあるのはうれしいです。

     

     

     

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com