• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)


    今朝は晴れの予報だったので、雨が降ったのには驚きました。

    しかし、ほんのとおり雨のようでホッとしました。

    今朝はそうとしてもこのところお天気が安定してきました。

    秋らしくなっています。

    もう台風も来ないだろうと願望も含めて思っています。

    まだまだ、台風・地震被害の復旧も進んでいないようで
    屋根にブルーシートも多くみられます。
    早く復旧されることをお祈り申し上げます。

    自分の所の台風の被害の分の修理をそろそろしなければ・・・。

    今日はまずは物置棚の屋根の修理、出来ました。

    イレクターパイプの接続部分も壊れていたので

    先日も書いた通り4隅もクランプで固定し直し。

    これで大丈夫でしょう。

     

    先日のような台風が来ればわかりませんが、

    その時はその時。

    そんな時はここだけの被害じゃないので、

    大きく構えておきましょう。

     

    あとは物置小屋のほうの修理。

    こちらはこれからどのように直すか考えて

    徐々に行います。

     

     

    ブログランキングに参加しています。


    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com