• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

     


     

    今日は「農園へ行く予定」としていなかった久々の祝日。

    淀動物病院が祝日でも診てもらえるので、そろそろワクチン注射が必要かなと

    連れて行きました。2か月ぐらいして1kgぐらいになってからでいいとのことなので、

    10月末に再度行くことに。

    今日は帰ります。

     

    帰ってきてから、猫じゃらしで遊んでいます。

     

    なつは遊んでくれるんですが、エイトが遊んでくれません。

     

    見てるだけ、へたすると怖がって逃げます。

    さらに必ずなつが割って入ります。

     

    エイトを振り向かせるべく、もうちょっと遊びます。

     

    昼からはちょっと農園へやっぱり行く予定。

     

    ブログランキングに参加しています。

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com