• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    春になってきました。

    ちょっと遅くなりましたが、

    きぬさやを定植し、支柱を立てて

    誘引してきました。

    写真の左側に、ごっちゃと植えてあったものを

    右側に一部植え替え。

    それでもまだまだ左側はごちゃごちゃしています。

    きぬさや苗をご希望のお客様があれば

    お分けしようと多めに植えていたのですが、

    ご希望がありませんでした (・・;)

     

    去年のオクラの後に、エンドウ豆も植えています。

    こちらは、苗をご希望の方がいらっしゃると思うので

    まだ、支柱を立てずにそのままです。

     

    今度の日曜ぐらいには支柱を建てようと思います。

    それまでにご希望あるかな?

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com