• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日は彼岸の中日。

    宮役の大藤神社の御千度は雨の中ですが、

    無事終わりました。

     

    お彼岸にちょうどと、去年から彼岸花を植えていました。

    10株ぐらい植えたんですが、咲いたのは

    この一株だけ。

    残念 (T_T)

     

    いよいよ秋になってきました。

    収穫祭も間近。

    サツマイモの季節です。

     

    農園でも私が植えている分のサツマイモ収穫体験

    「お芋さん掘り」を一般の方にも公募して

    行いたいと思います。

     

    農園の北側、無人販売のところに。

    南側の入り口にも、ポスターを貼ってきました。

    10月の前半の土・日

    事前にご連絡の上です。

     

     

    ・・・・よく見ると看板チョット汚れてる。

    (・・;)

    明日にでも拭いてきます。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com