• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    実は8月14日から猫エイトが家出していて

    帰ってきてなかったんです。

    すごく心配してずっと探していました。

     

     

    今日、お隣の家の物置にされている小屋に

    入り込んでいて、

    お隣の方が教えてくださいました。

    無事に保護して連れ帰りました。

    先日3.1㎏しかないと言ってました

    その時よりも痩せて、2.2kgになっています。

     

    少し汚れて、ノミもいるような。

    おなかがすいてるかなと思ったのですが、

    あまり食べません。

    のどは乾いているのか、いきなりトイレへ。

    人間のトイレです。

    水入れよりも水洗の流れている水が好きなので

    こちらの水を流せ、と鳴きました。

    水入れからはあまり飲まないんです。

     

    しかし、その鳴き声もちょっとおかしい。

    食事も鳴き声も様子を見て・・・

    洗ってあげたいのですが、それもいきなりは

    嫌がりそうなので様子を見て。

     

    あれだけ好かれてると思っていたのに・・・(/_;)

    抜け出して、近所にいたのに2週間も帰ってこないのは

    嫌われてる? (T_T)

    一匹で寂しかった? m(__)m

    外の広い世界でのびのびしたかった、

    家の中だけではいやだったのかな?

     

     

     

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com