• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    イチジクが実りだしました。

    というか、もう熟して落ちてしまっているぐらいです。

    先日草むらから救出して実がたくさんあると

    書いていた通り、たくさん収穫出来ました。

    これでも弟と半分こにしたので、この2倍は収穫出来ました。

    食べきれません。

    そして、ナシも収穫してきました。

    (ちいさっ、まだ食べてないので味はどうかな)

     

    まだまだ収穫できそうです。

    お客様にもお分けしようと思います。

     

    ただ、もう一本の木はよく見ると

    先日と様子が変わってないような。

    上が7月30日。

    下が8月20日。

    う~ん、ほとんど同じ。

    実がたくさんついてきたと喜んでいたけど、

    ぬか喜び? (?_?)

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com