• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    雨が降ったり止んだりのお天気です。

    昨日から掘り始めていたのですが、

    全部掘り出せていなくて、今日には「掘り起こせたらなあ」と思っていた

    ジャガイモ。

    朝9時ぐらいに雨が降りだす予報だったので、

    朝7時前に掘りに行きました。

    しかし、行くと30分もしないうちに雨。

    まだ一畝半残して諦めました。

     

    残りはいつにするか悩んでいたのですが、

    午後から雨が上がりました。

    思い切って続きです。

    すべて掘り起こしました。

     

    メークイン

    男爵イモ。

     

    どちらも、今年はいい出来です。

    この週末の大藤神社夏祭り

    出品する予定です。

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com