• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    いいお天気になりました。

    そして暑くなりました。

     

    農園は休み予定の日で、さらに

    いいお天気を見越して

    エイトを連れて農園で一人焼肉BBQをしようと思っていました。

    お天気がいいので、何人かはお客様もお見えになります。

    すると、怖がって

    椅子の下なんかに隠れてしまいます。

     

    私個人は楽しめたのですが、

    エイトはどうかな。

    なれないお外で緊張したのかも。

     

    それでも一応家に帰ってから

    すり寄ってくれたので、

    外に連れ出した私を嫌ってないとは思うんですが

    ・・・ (=_=;)

     

    まあ、慣れだから・・・

    また、農園へ一緒に行こうね(^人^)

     

     

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com