• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    午後から雨がパラパラと生憎のお天気でした。

    行こうかと迷ったのですが、

    勝手させていただきました m(__)m

     

    さて、農園なんですがずっと気がかりなことがあります。

    農園の南側の出口、見通しが悪いんです。

    ここです。

    道路に出るときに右側が見えないんで

    右から車が来た時に当たりそうになります。

     

    前からミラーをつけたいと思っていました。

    ミラーをつける支柱 オレンジ色のは高くて

    より安いシルバーの支柱。

    長さが少し短いのですが、

    ブロックに固定して高さアップ

    固定力アップ。

    そして、農園の南から北へ一直線に抜けている通路

    ここを道と間違えて、よく散歩の人が

    通り抜けておられます。

    「通り抜けご遠慮ください」もこの支柱に。

     

    しかし、こちら側の出口を使って

    車で農園から出ていくのは

    私だけ、なんですけどね。

    (^-^;

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com