• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    先々週は農機具置き場のビニールハウスを修理

    ですが、実はもう一つのビニールハウスも

    天井のビニールが破れているんです。

    今まで公表してなくてすみません m(__)m

    年末からしばらくは、雨漏り対策の定番

    ブルーシートをかけていました。

     

    コメリの簡易ビニールハウスですが、

    先日天井用のビニールが届いたので

    今日修理しました。

     

    ビニールを張り替えて、日よけ厚さよけに

    サンシェードを張って完成。

    これは一人でできました (^_^;)

    こちらのハウスは、お客様の長靴や防虫ネットや

    その他手ぶらで来ていただくための保管場所。

     

    先々週のビニールハウスといい駄目になるときは

    一気に来るものですね。

    この寒さで来られる方もまばら。

    この時期に修理ができてよかったです。

     

    次は何をするかな (*^^*)

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com