• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    昨日に続いてて物置の整理をしています。

    ですが、実は根本的問題がありまして

    ビニールハウス自体、天井に穴が空いていて

    雨漏りがしています。

     

    天井のビニールをまずははがします。

    今日はまずこれから。

    そして天井ビニールの張替えと自作棚の作成。

    農機具の掛ける場所もできました。

    丸一日かかって完成です。

    といっても多少の手直しはするかもしれませんが。

    そして細かい整理はするかもしれませんが。

    とりあえず、済んでよかった(^^♪

    昨日からすると丸二日ですね。

    その間弟が手伝ってくれて助かりました。

    ありがとう m(__)m

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com