• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    昨日の収穫で書き漏れていました。

    保存してあったニンジン掘り出しました。

    11月14日に収穫して埋めておいたニンジン

    昨日掘り出して、弟のところにも上げました。

    腐らずにちゃんとありました。

    お正月用に金時ニンジンを育てたのですが、

    11月の早い段階で収穫出来て、

    この時期まで保存できるか心配していたのですが。

    (^^♪

     

    今日は雪もぱらついて寒い一日でした。

    寒さも厳しく、サトイモやダイコン・ジャガイモ

    いま収穫するべきものはだいたい皆さん収穫できてそうですね。

    寒さもあって今日は最後の週末ですが、

    あまりお客様はお見えにならなかったですね。

     

    こんなに寒いのですが、水仙が咲き出しています。

     

    そして、この水仙の後ろに見えている葉ボタンですが、

    農園の入り口に移動させることにしました。

     

    入り口のスロープのところに置いておきます。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com