• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今年宮役をさせていただいている大藤神社。

    着々と整備されています。

    本殿前も砂利を敷き詰められて、

    上り旗を立てるための台、セメントで

    固められました。

    先輩の宮役の方ご自慢の台です。

    そして駐車場も整備されました。

    入り口もコンクリートで固められ、広くなりました。

    そして中もちゃんと整地されロープで仕切り。

    そして、駐車場の後ろの藤の木の苗と棚のところ

    依然ここは竹やぶになっていました。

    が、その竹に花が咲いてきて、

    竹に花が咲くと枯れてきますので

    竹を刈り取ってしまいました。

    その跡地に代りとして

    神社の名前に相応しく藤の木を。

    これも先輩宮役の方が。

    そしてあの台よりも何よりのご自慢が

    この藤棚!

    すごくよく出来てる藤棚だと思います。

    3,4年ぐらいかかるかもしれませんが

    藤の花が満開になればすごくきれいになると思います。

    なかなかの名所になるかなと期待しています。

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com