• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日はいいお天気だったのですが、

    明日午前中は雨の予報?

     

    今日のうちに

    よく乾いている刈り取った草を

    燃やしてしまましょう。

    そして、燃やした後を耕します。

    2週間前、玉ねぎを植える準備で同じことをしていました。

    そうです、玉ねぎはあれだけでは植える場所が

    足りなさそうに思って、

    つまり苗が余りそうなので追加して場所を確保。

    それに、えんどう豆やキヌサヤの植える場所も必要なので

    今日も耕しています。

     

    玉ねぎ苗ですが、来週6日に用意することになりました。

    先週は私が勝手させていただいたので

    (すみません m(__)m)

    今日でナスを撤去されて

    玉ねぎの準備をされる方も多かったので

    6日で良かったかなと思います。

    チョット弁解させていただければ((;^_^A)

    明日の天気も良くなさそうですし。

     

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com