• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    残渣置き場で勝手生えのカボチャですが、

    ぱっと見で見つかるのはこんなの。

    変な形のカボチャでちゃんと熟すのか、

    受粉できなくて腐ってきたカボチャ。

    こんなのばかり (T_T)

     

    でしたが・・・

    見つけました \(^o^)/

    ヘタのところがコルク色になって熟しているカボチャ。

    大きさもそこそこあります。

     

    そしてさらに捜索すると・・・

     

    チャンと成長中のカボチャ。

    他にも1個ありました。

    気温は高いままでこれで一雨くれば、

    3個は出来そうです。

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com