• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    ナツがいなくなってから、その姉妹

    (どちらがお姉ちゃんか妹かはわかりませんが)

    エイトに変化が出てきました。

    ナツはケージの中だったので、一緒に遊んではいませんが

    それでもいなくなると寂しいのか、

    大声で鳴くようになりました。

    大声で呼びつけられます。

     

    食の好みも何か変わったような。

    今まで右側のロイヤルカナンを食べていたのですが、

    すごく食いつきが悪くなっています。

    試しに左側の「ミャウミャウ」というのをあげると

    がつがつと食べています。

     

    喜んでくれるのなら、変えてみます。

    このほうがお財布にも優しいので・・・

    (^^;

     

    ついでに、

    食器皿と水入れのボウルはアマゾンで

    注文して変えました。

    以前給水器を購入しましたが、

    給水器は水替えが週一ぐらいに

    なってしまって・・・。

    それなら、ボウルのほうが

    水を変えるのが楽で、

    毎日替えられるのでいいかなと。

     

     

    ランキングに参加しています。

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com