• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    ご報告が遅くなってしまっていました。

    m(__)m

     

    かねてよりてんかん持ちで苦しんでいた

    ナツですが、

    先般5月20日に天国へ行きました。

     

    ケージから出せないような状況で

    長いこと狭い思いをさせてきてしまいましたが

    あちらでは広々としたところで

    のびのびとしてくれればと思います。

     

    ちょうど四九日過ぎぐらいになります。

    忌明けということでご報告いたします。

     

    ( -人- ) 合掌・・・

     

    ランキングに参加しています。

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com