• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    先日から、取り置きで水をためているバスタブが

    洩れているみたいで水がたまらなくなっていました。

     

    一度はコーキングしたんですが、

    水圧に押されて水漏れが治りません。

    そこで全部の水を抜き、下にたまった土もこの際だから

    お掃除。

     

    そしたら、なんと

    栓をなくしてしまいました。

    (・_・;)オワッタナ・・・

     

    まずいです (・・;)

    アクリルと瞬間接着剤そしてコーキング

    水漏れ箇所も、これでもかっていうぐらいに

    コーキング材を塗りたくりました。

     

    これを土曜日しておいて、

    雨が降っても水が入らないようにして置いた

    ・・・・

    はずです。

    が、しかし、

    今日見ると・・・

    ┏(-_-;)┓ガックリ

     

    中に水が入ってしまっています。

    まだ乾いたと思えないのに~。

     

    でも、

    ヽ( ⌒_⌒ ) チョットマテ!

    水が入って抜けてないってことは

    これでいいんですよね。

     

    横の水漏れ箇所まではまだ入ってないので、

    横は大丈夫かわかりませんが、

    底はこれで、封が出来ました (^^;

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

     

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com