• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    無事に収穫祭終わりました。

    おかげさまで、お天気も雨が降らずに

    多くのお客様に来ていただき、

    ありがとうございました m(__)m

     

    例年通り弟に手伝ってもらって

    助かりました。

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

     

     

    写真、全景は撮っていませんでした _| ̄|○

     

    皆様に食べていただいたものは撮っています。

    (⌒入⌒〃)

    煎り落花生

    トウガラシ類

    伏見甘長・万願寺・ピーマン

    焼いてカツオと醤油。

    中に結構な確率でこの時期になると

    辛いのがあります。

    当り~、です (^^♪

     

    好評だったのが

    穫れたて落花生の塩茹で。

    今日掘り起こして、洗ってそのまま塩茹で、です。

     

     

    でも、肝心の焼き芋を撮るのを忘れた (T_T)

    あ~、やっちまったぜ。(T_T)

     

    もう一つ、例年ならあるのですが、

     

    黒大豆の枝豆。

    今年はまだ膨らんでいません。

    クー o(≧~≦)o

    ちょっと遅し。

    木は大きくなっているのに。

     

    ま、とにかく楽し一日でした。

    <(_ _)>

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com