• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    雨の日が続いていて、まだまだこれからも続きそうです。

    と言いながらも、日中は雨が上がっていて

    農園へは収穫だけは行けます。

    雨が上がって空いている時間には収穫に行かないと

    オクラやキュウリが大きくなりすぎて・・

    (^^♪

     

    それはそうとして、

    今日もにゃんこ。

    気づいたことがまだありました。

    エイトはパソコンをしているとき、

    あまり邪魔もしないで

    パソコン机とテレビの前にあるこの椅子で

    寝ていたりこちらを見ていたり。

     

    賢い子だと感心していたんですが  ^^;

     

    この椅子に私が座るとパソコン中よりも

    冬場こたつにいるときよりも

    必ず膝の上に乗ってきて

    かわいいやっちゃと思っていたんですが (>_<)

     

    でもじっくり考えると

    どうも違うみたい。

     

    「私の椅子に何座ってるの?

    邪魔よ、どきなさい!」

    ということのようです。

    時々膝の上で猫キックがあるもん

    (^-^;

    ベッドだけでなく、私の常用椅子も

    私のものではないようです (T_T)

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com