• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    昨日ですが、背割提の桜を見に行ってきました。

    農園から近く、八幡の男山の下。

    桂川・淀川・木津川の三川合流地点。

     

    今年は新型ウィルスの影響で

     

    桜祭りも中止。飲食もダメ、立ち止まってもダメ。

    車での来園もダメ。

    農園からバイクで淀川堤防沿いを5分。

    去年は平日でも大渋滞でしたが、

    今年は5分もかかってないかも。

    原付バイクで行きました。

     

    それでも花は、ちゃんと咲いてます。

    昨日でほぼ満開かな?

     

    昨日もお天気があまり良くなかったので、

    あまり映えません。

    青空がバックでないと・・・。

    それに人も少ないので、

    いつもの桜を見ての晴れやかさはないですね

    (T_T)

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com