• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    気にはしていてもそのままにしていた

    勝手に根付いたミニトマト。

    暖冬とはいえ、もちろん枯れています。

    枯れてはいるけど実がついていて

    いつまでも青かった実。

    いまだに青いです。

     

    そう、誰かに味見してもらおうと思っていたのですが

    そのままになっていました。

     

     

    清水の舞台から飛び降りるつもりで

    (表現が古い?懐かしい?(;^_^A)

    自分で味見。

     

    不味い、苦い、皮が硬い、青臭い (´┐`)ォェー

    (;´Д`)ゲロゲロ

     

    やっぱりダメだ。

    野菜は旬のものを旬に。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com