• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    令和元年も今日で終わりです。

    何とか大晦日を迎えました。

     

    玄関には自家製 紅白の葉ボタンを

    移植しました。

     

    この4,5年の間 毎年 叔父・叔母・いとこ

    そして母親まで亡くなっていて

    縁起物だけあってこの葉ボタンも

    うまく育てられなかったんですが、

    今年は農園に定植した分も含めて

    何とか紅白揃いました !(^^)!

     

    来年はいいことがあるかも (^^♪

     

    農園にはしめ縄のお飾り

     

    先日は農園ご利用者様へのご挨拶。

    今日はこのブログご覧の皆様へのご挨拶として。

     

    今年もお世話になりありがとうございました。

    来年もよろしくお願い申し上げます。

    良いお年をお迎えください。

    m(__)m

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com