• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    先日はお天気が続きそう、と書いていましたが、

    月曜日に雨・そして今夜も雨・・・。

    予定が違う・・、しょうがないですけど。

     

    黒豆にブルーシートをかけておきました。

     

    ニラの種の採種。

     

    ニラは以前にも書きましたが、あちこちに生えていて

    物置小屋の横にも生えています。

     

     

    なに気に太く立派です。

     

    きちっと育てようと、モデルの区画のNO,45に植えた

    ニラは、

     

    あの青じその陰でひょろひょろ。

     

    青じそも来年はきちっと育てようと思いますが、

    ニラもきちっと植え直そうと思います。

    種も撒いて・・(;^ω^)

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com