• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日はなつの2回目のワクチン注射。

    本当は2週間前だったのですが

    てんかんの発作が出たので今日に延期。

    2週間発作はでてなかったので、病院に連れて行きました。

    キャリーケースに入れて車に乗って。

    途中、淀新町の河津桜を見学。

    大急ぎだったので、ちょっとだけパチリと。

    今年もきれいに咲いていました。

    夕方だったので人も少なかったですが、

    明日明後日の週末は見物の人が多いかも。

    と言いながらもう遅いのか?

    花の横に葉っぱが出ていました。

    家・農園から近くの桜の名所は

    あと二つあります。

    東一口の桜と背割堤の桜。

    この二つはソメイヨシノなのでまだもうちょっと先です。

    そう、そう、ワクチン注射はこれでOKですが、

    なつの病気は相変わらずです。

    てんかんの薬が手放せません。

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング



    1


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com