• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    体調はほぼ万全。

    回復しました。

    まだ菌はあるかもですが、今日は農園へ。

    当初の予定通りなんですが、冬の平日なので

    予想通りご利用者さんは来られず。

    インフルエンザをうつす心配はなさそうです。

    農作業も特にはなく、埋めて保存した大根を収穫代わりに

    掘り起こしてきました。

    寒いのでおでんにします。

    身体の修理はだいぶ出来てきたので、農園の修理。

    休憩小屋の時計。

    電池が切れていたので交換。

    屋外用の時計じゃないのに、もう一年以上正確に動いてくれています。

    なかなかの優れもの。

    そして物置小屋の修理。

     

    あの台風のあと応急処理したままでした。

    まだまだ隙間がありますし、入り口にしている部分の

    トタンが外れてしまっています。

    こういう冬場に直しておかなければ。

    一応すべて塞いで完了。

    実はまだ・・・・・。

     

    ビニールハウスの物置が修理できていません。

    インフルエンザでなければ、土・日にするつもりだったんです。

    破れたビニールも買い替えて品物も届いてるんですが・・・。

     

    今度の土・日にやります。

    できるかな?

    今年一番の寒さだそうですが・・・・。

    身体の修理はもう完璧に終わっていると思うので

    頑張りましょう。

     

    ランキングに参加しています。ポチっと。


    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com