• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    寒くなってきました。

    でもこれが本来のこの季節のお天気かもしれません。

    体が暖かさに慣れていたので少しきついです。

    寒い日だったんですが、今日は一日収穫体験として

    3家族の方がジャガイモ堀にお見えになりました。

    秋じゃがはあまり植えていなかったので、

    掘ってもらえるのは一畝分しかなく3件で合わせて

    一畝分7,8株を掘ってもらいました。

    一畝だけなので合わせて1000円。

    大体1件10個弱ぐらいはありそうでした。

    お土産に水菜をお渡しして。

    来年はこの一日収穫体験も少し力を入れようと思います。

    夏の野菜も少し多めに植えようかと。

    にしても寒かったですが、お天気は午前中特に晴れていて

    良かったです。

    そしてこの寒い中ですが、麦も発芽。

    えんどう豆やキヌサヤも順調に発芽しています。

    ブログランキングに参加しています。


    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com