• 京都・伏見にある体験農園(サポート付き貸家庭菜園)です

    アメブロから移転してから更新が滞っていました。

    台風21号はどうでしたか?

    被害にあわれた方はお見舞い申し上げます。

    当園でも比嘉がありました。

    その後も雨続きの状況で修復もなかなか進まず、そんなに良くないことからブログを始めたくないので、更新が滞っていました。

     

    ということで、まずはその修復でスケジュールボード。

     

    もともとのスケジュールボードも古くなっていましたし、コルクボードも台風で吹っ飛んだので、新しいボード。

    2か月分書けるように2枚。

     

     

    物置小屋としていたビニールハウス、屋根が飛びました。

     

    その横のパイプ門大木も屋根が飛びました。

    ここはまだ修復出来てません。

    物置小屋の中のご利用者さんの長靴や帽子は避難させています。

    なるべく早く修復します <m(__)m>

     

     

    こちらのふるい物置小屋も屋根が飛んだり、戸が壊れたりです。

    屋根は直しましたが、戸はとりあえず立てて何とか持たしています。

     

    「台風はどうでした?」

    この言葉が会った人への一番最初の挨拶になっています。

    で、大体の人が何らかの被害に。

    本当にどうかくじけず頑張りましょう(^o^)/

     

     

    ブログランキングに参加しています。


    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com